東京あれこれ

東京あれこれ TOP  >  未分類



FC2トラックバックテーマ 第1836回「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」

05/15 | 未分類 | CM(-)
ロケ地や舞台になった場所に行ったことある??

こんなブログテーマがありましたが
東京にいると、ロケにでくわすこともしばしば
大き目の公園とか
緑道沿いの閑静な住宅地とか

ロケ隊は・・・・・、

近所迷惑ですよねえ
勝手に道路を占有したりして

道路使用許可とか
公園使用許可とか

とってるのかなあ

もっとも、知ってる女優さんとかに出会ったことはないけどね(笑)






FC2トラックバックテーマ 第1836回「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」


Dynamic Display

01/29 | 未分類 | CM(-)


第1726回「寝つきはいいほう?悪いほう?」

08/27 | 未分類 | CM(-)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「寝つきは良いほう?悪いほう?」です。まだまだ残暑が厳しくて、私は冷房がないと寝ることもままならない毎日ですそこで今日のテーマは「寝つき」の良さです人によってかなり差があると思うのですが、あなたは寝つきがいいほうですか?私は小さい頃は寝つきの悪い子だったのですが、仕事をするようになってから格段に寝つきがよくなりました今でも電車とか...
FC2 トラックバックテーマ:「寝つきはいいほう?悪いほう?」




寝付きはいいけど
暑いせいか、すぐに起きてしまいます・・・







